こんばんは流れ星

GWが明けて今週も無事に終わりましたね!


元気に登園した娘ですが、久しぶりの幼稚園
で疲れたのか火曜日は帰りのバスの中で
寝てました〜泣き笑い笑
バスの中で寝るのは初めてだったからビックリ!
30分くらい寝てたみたい!


幼稚園で頑張ってる分、家でのイヤイヤ
がひどくて私もイライラしっぱなし不安ピリピリ
3歳児相手に本気でケンカしたりしてる笑あせる

なんとか今週は乗り切ったけど来週は
大丈夫かな…無気力



   



今日はトイザらスにディズニープリンセス

撮影会に行ってきましたにっこり飛び出すハート




どれだけ混むかわからなくて開店5分前に
行ったら整理券3番をゲットキラキラ


11時スタートだったので1時間店内で
時間を潰して


撮影しました!


みんなエルサを選ぶ中、娘は安定のベルイエローハート

前から「ベルのドレスを着たい!」って
言ってたから着せてあげることができて
良かったです目がハート


ただ、いざ撮影すると…ザ・真顔


ニコリともせず固まってた笑い泣き


せっかくアクセサリーとかも付けて

可愛くなったのに〜タラー



まあ、スタジオアリスでもこんな感じ

だったもんな…知らんぷり

また撮影会があったらリベンジしたいなキラキラ