うわぁ〜びっくりびっくり

何か【今日は何の日】押したらこんなの出てきた爆笑


公衆電話って最近見ないよね…。

私が小学生の時はあったわ。 

ピンク右矢印緑になったよね

30円だけランドセルに入れてた。


そうそう。10円で3分だよね。

テレホンカード集めも良くやったわ〜。

未だに持ってる笑い泣き


10円を公衆電話の上に大量に置いてる人居たな〜

公衆電話行列もあったあった。

前の人が遅くて、キレてるおじさんとかよく居たな笑い泣き


そう思うと今は本当便利になったね。

時代を感じる…えー


お題の答えになっていないぞ照れ

長電話って基本やらなかったな。

結構厳しかったから

家電で長くて30分位じゃなかったかな…。

公衆電話で長電話したことない


みんなはどう????

最高で何時間電話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう