息子君傘を閉じる時が硬いって…おいで
軸曲がってるガーン
何故そうなる??

まだ使えるからと使わせといた。

数ヶ月後
習い事の帰りの大雨で
傘の骨にはまってる部分が取れたはてなマーク外れたはてなマークって
(わかる?表現むずっ)
何個かは元に戻したんだけど、
1個だけ戻せないって

よくよく見たら折れてるじゃんポーン
はめる部分が数センチ折れてて無いの滝汗
どーゆー事!?!?

本人に聞いてもはてなマークはてなマークはてなマークなので
破棄決定笑い泣き


傘選びって何気に難しい
値段もピンキリだし
身長的には58cmの傘(大きそうだな)
柄もね…勝手に選ぶと不機嫌になるしチーン

みんなの傘選びってどうしてるんだろう????
丈夫で長持ちする傘傘が欲しいニヤニヤ