こんばんはニコニコ
 
今夜もご訪問いただきまして
ありがとうございます流れ星
 
 
先日鎌倉へ行ったとき
小町通にある岩座
盛り塩の型を買いました飛び出すハート
 
 

 

 

他にも店舗あります上差し

 

 

 

 

今まではバターナイフでペタペタと

なんとか三角にしてたけど…

なんかなぁと思っていて

 

ちょっとストレスもあり

 

だから

 

ずっと欲しかった~飛び出すハート

 


早速やってみたスター

 

 

塩を入れ、ヘラでおさえて平らに

 

途中ヘラの小さい方でサクサクと奥まで押し込めると、きれいな三角ができるんですって

 

 

 

 

さぁ、どうかな!?

 

 

 

 

できたぁキラキラ

 

 

 
簡単! そして 感動!!
 
面白くてもっと作りたくなっちゃった爆  笑

もっと早く買えばよかったぁ
 
しばらくは盛り塩を置いてあるところに目がいきそうですよウインク
 

祓いたまえ~ 清めたまえ~
 

これで我が家も安心安心 OK
 
 
 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました 龍