アメブロ始めたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ | ストロボエッジ

ストロボエッジ

かつみの日常


俺、未来から来た。
って言ったら笑う?


というわけでアメブロ始めてみますた(`・ω・´)

書くことないけど笑

一昨日はノリでカイト、野田と共に梅田!
危うく一晩梅田やったな笑




楽しそうやろ?笑


昨日は映画鑑賞会してた!

耳をすませば
時をかける少女
塔の上のラプンツェル

んっとね、死にたくなった( ・∀・)

(*´Д`)と(´・ω・`)がボクの中で同居してた...

ボクもタイムリープしたいです←切実

きゅんきゅんしたいです...!


そんな感じのマイライフ(`・ω・´)