参拝記① | 気ままなブログ

気ままなブログ

日々の色々。ちょっと不思議な出来事など。備忘録。

2月12日


富士山を見ながら


帰り道




いつもは


厚木から


八王子


川越


久喜市


を通って帰ります。




今回は


主人がいつもと違う道を行く。



しばらく走って


真顔「ねぇ、どこに行くのさ。

帰宅が遅くなるじゃない⁉️」



お父さん「めんどくさくなるから、言いたくない」



ぼけー寄り道して〜、運転疲れるのに。



そして


着いたのが




葉山マリーナ

(遠くに富士山)



葉山マリーナ




綺麗だ〜キラキラキラキラキラキラ


カフェでランチ🍽️


プリンが有名みたいです。




何故、ここに来たかと言うと


だいぶ前の


金曜ロードショーのオープニングロケ地




主人、ここに来たかったそうです。


素敵なカフェですが、ちょっとイメージが違うなうーん


ロケ地は二ヶ所あって、


佐島マリーナと葉山マリーナがあるそうです。



外国かと思っていたけど国内だったと言う話です。



ヨットか出ている海の風景は


私の地元の海にはないから


綺麗で新鮮に見えました。




帰りは


大黒ふ頭通って


首都高から東北自動車道へ。



無事に帰宅しましたニコ




読んでいただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ