恐山へ | 気ままなブログ

気ままなブログ

日々の色々。ちょっと不思議な出来事など。備忘録。

暑さが和らいできましたニコ

久しぶりにブログを書きます。


17日

青森県むつ市の


霊場恐山


行ってきましたニコ


昨年、5月に訪れて以来です。






寺務所で申し込みをして


塔婆を納めました。


義理母さんの父方母方


主人の父方母方


私の父方母方



御祈祷の申し込み時間には10分遅れてしまい、間に合いませんでした。



ぼけーせっかく来たのに、間に合わないってショックタラー


しかし、広い境内を散策しながらお参りしていたら


気分は晴れて


良かった、来られて良かった笑い泣き


塔婆を納められて


良かった



そう思いましたニコ


むつ市はこの時季でも


まだ夏日でしたよ晴れ





読んでいただきまして

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ