男子弁当 | 気ままなブログ

気ままなブログ

日々の色々。ちょっと不思議な出来事など。備忘録。

こんにちは

今週は夏休み前の1週間でしたにやり

火曜日の朝
起きてびっくり‼️
1時間のお寝坊さんガーン
アラームかけ忘れ〜



慌てて支度しながら、
デザートのサクランボ🍒に1つだけミニトマトを
入れました^_^


どんな反応するのか、
佐藤二郎さん風のスッとぼけ〜なリアクション
考えながらニヤニヤしてました。

音譜イメージ音譜
息子「ママ、ミニトマト入れたでしょ?」
私    「え、何のことかな?記憶にないな。」
息子「ふざけないで!」

上矢印このような会話を期待していました。

しかし、
帰宅してから終始無言。
寝る前に、こちらから聞いてみました。

わざとミニトマト入れたことも、
ママのリアクションも全部わかっていて、
そのやりとりが面倒くさかったそうですガーン

笑い泣き息子がしらないうちに大人の階段上りはじめ

母とのコミュニケーションが面倒くさいとーー‼️



月曜日
春巻き



火曜日
照り焼きチキン
ちくわ磯辺揚げ


水曜日
生姜焼き


木曜日
唐揚げ
ホッケ


金曜日
鶏そぼろ
お取り寄せの夕張メロン🍈


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ