春から学び始めることがあり、講師の方からご招待で恵比寿のウェスティンホテル東京のアフタヌーンティーに行きました

 

 

 

 

 

今の季節は苺とピスタチオのアフタヌーンティーです

 

 

 



 

 

 

春らしくて本当、見た目も可愛い♡

 

 

 

 

 

話題のストロベリーロイヤルミルクティーもオーダーしました

 

 

 

 

 

講師の先生も所作や雰囲気も素敵な方で、こういうところも含めて学んでいきたい

 

 

 

 

 

 

他の受講生も3人参加されていましたが、それぞれ共通点があって面白かったです

 

 

 

 

 

 

この恵比寿のウェスティンホテル、実は「東京星図」でいうと私のホロスコープの太陽に位置にあるので

 

 

 

 

 

 

自分にとって強力なパワースポット

 

 

 

 

 

 

リニューアル後には初めて訪れましたが、光を採り入れて明るい内装になっていました

 

 

 

 

 

 

今回この講座の受講を決めたのは、昨年よく努力した自分へのプレゼントとしてでした

 

 

 

 

 

 

物よりも経験と出会い、自己投資をすることにしました