ある人の書籍出版のお手伝いをしたお礼にお食事会に招待していただきました

 

 

 

 

 

南青山のイタリアン エトゥルスキ

 

 

 

 

 

初めて伺いましたが、お料理もとても美味しく、サービスも空間も快適で居心地よく過ごせました

 

 

 

 

 

丁寧に心をこめて作られた料理というのは、すぐに分かりますね

 

 

 



 

 

この書籍の著者の方のお気遣い

 

 

 

 

 

やはり応援される人は、ふだんの人との関わり方はもちろん、お礼も丁寧にされるのだなと実感しました

 

 

 

 

 

 

 

今回、主催者と3人のご招待で4人のお食事会でしたが、素敵な人の周りには素敵な人が集まるのだな

 

 

 

 

 

起業家や起業を準備している人のお話も聞けてよかった

 

 

 

 

お金や時間の使い方が会社員とはまるで違いますね

 

 

 

 

また訪れたいと思うお店でした