いろんなもの値上げ | 星空に願いを(*-人-)

星空に願いを(*-人-)

よりよい自分になりたいと、

日々の生活に奮闘している学生の日記ですヾ(*´∀`*)ノ

最近のニュース見てると、なんだかいろんなものの値段が上がってるのがよく目に付きますね(´д`;;




例えば、原油の値上げなんかはもうかなり浸透してますよね

学校で売ってるシーフードカップヌードルも値上げしましたって書いてありましたよヾ(@°▽°@)ノ


目に付いたときはあえてそれを買って食ってやりましたが( ´艸`)





あとは、さっきは牛乳とか電気代まで値上げするとかいうニュースを見ましたね~


自分的には税金が上がるのは許せるんですが、商品の原価があがるのはなんか嫌ですねぇ……(-"-;



「値上げ」することはあっても、「値下げ」されることなんて滅多にないですよねorz




消費者はきついですねぇ(´Д`;;

















ところで話し変わりますが、自分のプロフ画像が変わってるけど誰コレ??って言う人に少し説明だ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


最近(というか結構前から)ぷよぷよフィーバーにハマっちゃってまして……その中に「ユウちゃん」っていうキャラが出てくるんですよ




あらまぁ、自分の名前とソックリではありませんか

(自分の本名は「ゆう」ではないけど)






ってわけで自分のプロフ画像もユウちゃんに変えてしまえ~

ヽ(゜▽、゜)ノ


的なノリで自分の画像が「ユウちゃん」の画像になりました






以上です( ̄― ̄*



個人的にはこのキャラはかなり好きなんですけどね( ̄▽ ̄*)


人気もかなりあるみたいでして、

「ユウちゃん同盟」とかいうのもあるみたいです(←本当に