ステーキハウス 神石

年度末になると、職場の片づけをします。

片付けの合間に、同僚と、ランチに行きました。

 

平日限定のスライスビーフランチ

3人分のお肉

 

オニオンスープ

 

サラダ

シラスたっぷり

 

目の前の鉄板でシェフが焼いてくださいます。

 

ブランデーをかけてフランベ

 

 

プラス料金で、ガーリックライス

 

赤出汁と香の物

 

デザート

バニラアイスとプチケーキ

 

コーヒー

 

2019年 3月でした。

 

いまはもう、スライスビーフランチは、なくなりました。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。