誰の背中が好き? | twinkle star

誰の背中が好き?

{DB881EE9-07FC-4792-8F67-DD98525E7708}

そろそろ桜も見納めですね。
散りゆく桜も綺麗けどちょっと切なくなりますね。

{631077CF-9543-4A28-9650-2A9EF9926D1F}

寂しいからお家の中でもsnowで咲かせてみた🤣
なんてね笑
{3FB71236-3DEF-4AE5-9220-8300A28C07C2}

兄のゲームの邪魔してるレイさん🎶
{BA07F93A-1D00-4C62-868C-E287D92C3885}

そしてドヤ顔🤣
{9A4601C0-17D9-44A4-8BEE-38BE54324EDD}

相手にされなかったのでとりあえずくっ付いて寝てみる。。。ベスポジ発見でしっくりきたご様子。
{E1BD0E78-1F73-4E04-A156-663AF7AEB3C0}

ご機嫌🖤
{1AF84575-008B-467E-83BC-1A27EF443090}

幸せそうな顔しておやすみなさい💤
だけど幸せな時間は短いもので、息子さんお風呂タイムとなり、ベットを失うことに…
{5608AC9B-8D6D-4D6B-9354-63D894288BC6}
なのでターゲットをお姉ちゃんに。
{4ABF1B6B-4114-414B-8B65-2E062C01FDAA}

携帯に忙しくてお姉ちゃんも遊んでくれません💦
{6AA085C2-09BA-4AB9-98DE-3F0EB32C2013}

なのでこのままウトウト…💤
{287E460A-814A-43DC-8F57-00CB00D6E0A2}

お姉ちゃんはそのままでいてくれてたんだけど、
私のとこにも来てほしーって下の娘が言うもんだからまたまたベット移動💨
{F0DC6A14-0A82-4D34-B70B-C9A3F7A2A963}

背中がちっちゃくてゴツゴツしててヤダ!と申しております🤣
寝れやしないって座ったままでした…
背中ベットナンバーワンはお兄ちゃんだね🎶