うまうまの香りに誘われて。 | twinkle star

うまうまの香りに誘われて。

{61D5FF1D-994B-40F4-A5BD-A7A222E9F34F}
おやつタイム〜🎶と、話題のポテチのお味違いを息子と食べていましたら、、、
{EE06AB80-0381-4D76-8C0D-1A3900294EBB}
グースカ寝てたジイちゃま起床。
{F396BD99-188D-4815-BF65-87AA6B432132}

うまうま?と首をニョキとのばすも見る方向が違うとゆー残念具合…
{8A86F563-0CBE-4AE7-A9E1-F43FCB1B9490}

美味しいお口だけど、そっちじゃないんだって!
{251205C8-F352-4A0A-91BD-EB43025FBE84}

あ?こっちね🎶ともらう気マンマン。
だけど、ポテチはあげなーい。
{B4ED1C67-29DE-4A20-B47E-645D1A0E513C}

良い子にしてるでしゅよ💓と息子にアピるので折れてオヤツあげてました。
甘い奴だ笑
おやつのクッキー食べたらさっさと寝床に戻ってまたグースカ寝るレイさんなのでした。。。