父ちゃんの誕生日。 | twinkle star

父ちゃんの誕生日。

父ちゃん、すなわちご主人様の誕生日。
プレゼントは何にするかはずっと前から決まってました。
{51AEBFD2-4F20-4A10-BA1B-52E9E2DAB68D}

こいつ。
ファミコン世代ど真ん中ですので私もちょっと気になってて探していたのですが、、、
{9D56EAFE-7647-4427-A9BC-E83475BAF0C8}

なんなの?!なんで高くなってんのよ(๑•̀д•́๑)
待てば普通に買えるはずと待ち続けてみたけど、まぁうまく出会うことができず。。。
で、いよいよ時間がなくなって、買ったのが、
{F052EF0B-27D0-40DE-B489-C1AAD6707667}

PS4笑
だいぶ予算オーバーやん💦
何カ月も探して見つからんくて、腹立ってきてこーなった。。。
ご主人様もリクエストしたものよりいいものになったので文句なし。
増産されたらすっと買える価格だしね笑
映像の美しさにこれはテレビを買い換えてもっと綺麗に見ないとっ!!とか言うてはったけど笑
それはご自分のお金でお願いします笑
{A5B3DD36-2989-45E9-A8B4-A2782281A42A}

子供達からのプレゼントももらってよかったね。
あと何回子供たちが祝ってくれるかしらね。
この1年も病気することなく平穏に過ごせますように🎶