先行上映舞台挨拶に行く。 | twinkle star

先行上映舞台挨拶に行く。

2016/08/18 18:20 大阪ステーションシネマ
{38A2796D-CE5E-4256-9D26-D1610F887AA2}

娘に連れられやってきました。
{8DFB34D2-AE40-4B84-AF67-977AFF0F1E36}

超高速!参勤交代リターンズの先行上映舞台挨拶で佐々木蔵之介さんに会えるってことで来ましたの♪
トークがやっぱり面白い!
そして俳優さんてかっこよろしいねぇ〜。
なんて言うてたらなんと撮影タイムを設けてくれるとな?!

{4A4F7FEE-72A4-49B0-B2E2-05B7904BBD54}

ここでも充分近いと思ってたけど、、、
{A5179AFC-6E10-4F4C-9309-CA8E065C801C}

目の前にキターー!(⊙ө⊙;)
娘と私の携帯の連写音がハンパない笑
えらい興奮してしまいました。。。
じゃんじゃん宣伝してくださいとのことやったんで、張り切ってブログUPしますとも♪
肝心の映画の内容ですが、映画館なのに家で観てるんか!ってツッコまれそうなほど笑いました。
下の娘はお猿の菊千代ちゃんにメロメロでございました。
上の娘は通常上映始まったらもう一回行くんだって。
{66DE621C-9FDB-4D32-946F-DFFDFAE8A262}

映画が終わり外はすっかり真っ暗です。
楽しい時間を今日も過ごせて幸せでございました。
さっ、帰ろっ♪