三重県! | twinkle star

三重県!

2015.08.12
早朝どころか真夜中の2時起床。
普段3時とか4時に寝る奴が2時起床ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
で、家族全員が揃ってのお出かけ♪
{88C770FD-C111-49EE-8F48-4D884AB3C601:01}

なんちゅう綺麗な川なんざましょ(⊙ө⊙;)
こちら三重県の銚子川でございます。
{AD497613-4D24-48D6-BEB1-D874A5BBAC33:01}

ピースもしたくなりますわい!
{C11583DE-F45D-4138-9B32-CA1A115B59A2:01}

めっちゃ高いとこから飛び込んでみたり、
{17980BA2-14B6-4923-9BEA-1000329B6B7B:01}

自然のスライダーで遊んでみたり、、、
{5A148B69-1BB8-4D97-AF5B-BCD1E488E1AE:01}

手長海老やらカニ、魚を捕まえてみたり
《画像は、ペットとして連れて帰られたエビさんとカニさん。》
{2C0F43B7-4911-4FA4-A6B0-61CCC10F40AA:01}

さかさまキティーちゃん見つけてみたり笑

毎年、もぅ子供達とのお出かけももぅ出来ないかなぁ~としんみりしつつ、なんだかんだと言いながら行けてますね♪
でも上の子が今年17だからさすがに最後かも~?!

今年が最後と思ってもう一回行きたいな♪行けるかな?