新潟を満喫!2日目 | twinkle star

新潟を満喫!2日目

2015.08.02
新潟2日目でございます。
今朝も朝からバリバリ遊びます。
{FC1DB2BF-32D8-474D-A53F-8AEEF90CCBAF:01}
寺泊海水浴場です
海ーーー!
って私はこの写真だけ撮ってサクッとテントに避難してましたが笑
もぅ焼いちゃいけない!
フル装備でございます。
{18013B4F-B7F0-42C8-A07E-D62E7AAB4245:01}
海水浴は昼過ぎで終わり、すぐ近くの魚のアメ横で小腹を満たします。
{E5031321-DD05-46C1-8D8C-B76C267018F2:01}
イカさん♪
{9E6DBFBF-D643-403B-8731-6A03465E10C3:01}
甘エビさん♪
生ガキも食べたよん。もちろんうまし!
{CD16FD62-B373-4F19-81E5-54255875B71D:01}
それから、キャンパーなら1度は行ってみたいスノーピーク本社に来てみました。
{10B0F95B-4262-499D-B203-BC74E6CB9DBB:01}
キャンプはしなかったんですけどね。
{E8D9AB35-D1F9-4790-81D2-94B3279D0283:01}
このオブジェが素敵すぎる!
{F1F8A56B-0831-4E53-AF67-C6DB052E23A5:01}
それからね、日が暮れるまでにここに移動。
{E19BC036-41E1-485D-A9DB-BC8127C9995E:01}
三条花火大会です。
{BCE8AFA8-3D5A-455E-BA28-D59B6FDF14F5:01}
真上で見ることが出来たので灰をじゃんじゃんかぶりました笑
これも貴重な体験です。
こんな大きな花火大会で渋滞知らずとは素晴らしい!
朝から晩までみっちり遊びクッタクタで明日に備えるのでありました。
まだまだ続く。