お風呂で効率よくミネラル補給
『Epsom Salt』

国産エプソムソルトと香り高い天然アロマにこだわったライフトリムの入浴剤シリーズ

欧米で入浴剤として親しまれるエプソムソルト
「ミネラルの王様」マグネシウムを豊富に含んだ結晶で、体の芯からぽかぽかと温まるような心地よさ・湯上りのつるんしたお肌が特徴です‼︎

食品グレードの細かい粒はお風呂にサッと溶けて体の芯から温めてくれる効果があるそうです(*´˘`*)

種類は
✩︎⡱Sleep
✩︎⡱Calm
✩︎⡱Natural
の3種類!


SLEEPは
ラベンダー・オレンジがさわやかに甘く香るスリープは、ゆったりとくつろぎたいときに
精油の豊かな香りとたっぷりの発汗で心身ともにリフレッシュ

CALMは
マンダリン・ゼラニウム・ラベンダー・シダーウッドを感じる香りのカームは気分をやさしくクールダウン
落ち着きたいときに
清油の豊かな香りとたっぷりの発汗で心身ともにリフレッシュ

NATURALは
無香
ゆったりとくつろぎたいときに
たっぷりの発汗で心身ともにリフレッシュ


私のお気に入りはCALM♡
心を落ち着かせてリラックスしたい時におすすめです(*´˘`*)♡