久しぶりのホワイトニングへ♪♪


今回お世話になったのは新宿にあるホワイトニングミーさん♡
ここはセルフホワイトのサロンで30分のホワイトニングのコースを受けてきました!

個室なのでゆっくりできるのと痛みも全くないので私はライト当ててる間お昼寝時間でした(´-`).。oO

施術前に丁寧なカウンセリングや説明をしていただけるので初めての方でも安心できると思います♡


私が受けた30分コースは15分×2回の照射をするのですが目で見て分かりくらいトーンが上がって感動♡
トーンがあがるだけでなく健康的な歯を維持するための抗菌、殺菌機能もしてくれるのでお口の中を清潔に保つことができ嬉しいです(*´꒳`*)


私の投稿見た方限定で

15×2

11,600→7200

で施術できる特典をご用意して頂きました♡

ホワイトニング気になっていた方はぜひ使ってみてくださいね(﹡´◡`﹡ )