お仕事で初めての津田沼へ!

お仕事終わりに大好きな焼肉やさんを探していたところ気になるお店を発見‼︎
行ってきました(﹡´◡`﹡ )
 
焼肉ここから
image
ここのお店は千葉2号店としてオープンし錦糸町に本店があるみたい!
 
店内はこんな感じです(﹡´◡`﹡ )
焼肉店だけどきれいで清潔感があります!
image
 
image
 メニューはこんな感じです♡
image
 
image
 
image
 
image
ここは分厚いお肉をお得に楽しめるお店でインパクトや食べ応えがありますよ!!
 
この日いただいたのは
お店の名前にもなっている
✩︎⡱ここからサラダ
image
 
image
多めのドレッシングで全体にしっかり混ぜてあり
きゅうりのシャキシャキとした食感とゴマがアクセントになっていて美味しい!
 
✩︎⡱ぜったいナムル
image
ごちゃまぜのナムルが新しい〜
味が強すぎないので箸休めにもなりますよ!
 
大好きな
✩︎⡱上タン塩
image
 
image
贅沢に厚めにカットされたお肉!!
ふわっとやわらかく美味しい~(*´ェ`*)♡
 
✩︎⡱ヒレロース
image
 
image
このさっぱりとした色々な旨みが凝縮されたタレとの相性が抜群です!!
image
 
image
希少なホルモンの種類も多いのでホルモン好きの方にもおすすめですよ♡
 
ドリンクおもしろくて
日本一濃厚な梅干しサワーや疲れている人が飲むサワーもいただきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
image
 
image
1人焼肉もおすすめだし何人かで来て肉塊を注文するのもおすすめです♪♪