お友達が他の店舗に行って美味しかった♡って言っていて気になっていたKINKAに行ってきました(﹡´◡`﹡ )

ちなみに私が伺ったのは渋谷店ですが、ほかに三軒茶屋と六本木にもありますよ♡♡

 

ここのお店は気軽に新感覚のお寿司を味わえるお店

お店の雰囲気もおしゃれだしお料理も一つ一つオシャレ~!

若い方や海外の方が多くいらっしゃいました♡

 

まずは

クロラソレヤ ブリュット ナチュレ

で乾杯•*¨*•.¸¸♬︎

image

この日は色々なお料理をゆっくり楽しみたかったので

究極コースをいただきました♡

 

刺身四種

小鉢三種

image

目で見て感動♡

食べて感動♡

盛り付け方がシンプルなのですがとてもオシャレ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

色々なお料理を少しずつ味わえるって幸せ〜

 

ちなみにこの日のお刺身は

ボタンエビ

ハマチ

ホタテ

大トロ

image

小鉢は茄子と湯葉

image

一つ一つ上品なお味(﹡´◡`﹡ )

 

和牛と雲丹

image

人気の雲丹と和牛の組み合わせ!

image

でも、大葉に包んでいただくのは初めてかも♡

うにのまろやかさと大葉とわさびの和のさっぱり食べれる感じがたまらない‼︎

この組み合わせ好きだな♪♪

image

渾身の茶碗蒸し

image

ズワイガニの茶碗蒸し♡

香りもいいし贅沢に入っているカニが嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お出しもきいていていてこれまた美味しい一品です!

image

木のスプーンがまたあたたかくていいですね♡

 

究極の揚げ物

image

ししとう、かぼちゃ、さつまいも、まいたけの天ぷら♡

めずらしかったのがロブスター‼︎
image

一口サイズで食べやすく上品です♡

 

特選寿司六貫とお椀

image

楽しみにしていたお寿司♡

この日のお寿司はこちら

image

マグロの赤身

大トロ

ズワイガニ

真鯛

和牛

ウニ

 

一つ一つ美味しい♡

シャリも小さめで食べやすいです(*˙꒳˙*)!

 

あら汁はロブスター

image

ロブスターの旨みがつまったあら汁♡

インパクトがすごい‼︎

 

デザートは好きなものを選べますよ♪♪

私たちは

お友達おすすめのあまい棒

image

 

image

運ばれてきた時びっくりしちゃった♡

スティック状のパンがあったかくてもっちりしていてアイスや生クリームにつけて頂くのが最高〜♡♡

とっても美味しかったな(﹡´◡`﹡ )

 

あんちゃんモナカアイス

image

 

image

 

image

こちらは最中の中に黒豆きな粉のアイスクリームとわらび餅が挟まれているのですが和の組み合わせがなんだかホッとするスイーツ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

店内はカウンター席とテーブル席がありましたよ♡♡

image

 

image

帰りにはお土産まで♡

コースメニューにあった最後の気持ちってこれだったんだ(﹡´◡`﹡ )

image

嬉しい♡

 

そして、お家に帰ってこれまたびっくり!

image

本格的なお寿司が並んでました(*´艸`*)

 

このコース、このクオリティの高さと美味しで6800円は絶対にお得すぎだと思う♡

ほかにも色々魅力的なコースもあったので用途に合わせて使い分けるのもいいかもですね!

 

デートや女子会におすすめの素敵なお店です♡♡

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷 

050-5592-6582

東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷 2F

営業時間
Lunch
[月~金]11:30~16:00(15:30L.O)
[土・日・祝]11:30~17:00   
Dinner
[月〜土]17:00〜23:30(23:00L.O)
[日・祝]17:00〜23:00(22:30L.O)

日曜営業

定休日

不定休・お盆・正月 (渋谷 寿司ダイニング居酒屋・バーKINKA)

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.1