先日、おもき 離れ 銀座店でお食事♡

image

落ち着いた雰囲気のお店!

image

まずはシャンパンで乾杯•*¨*•.¸¸♬︎

グラスのシャンパンってなかなかないので嬉しいな(﹡´◡`﹡ )

image

コースのお料理はしゃぶしゃぶとステーキのコースに分かれていてそれぞれ3つのコースから選ぶことができますよ♡

image
この日は大好きなしゃぶしゃぶに!

真ん中のコースの

しゃぶしゃぶ会席 桜

のコースにしました♡

このコースは神戸牛の赤身と霜降りを使用したしゃぶしゃぶがメインのコース

飲み放題は+3500円でつけることもできますよ!


【前菜】季節の三種盛り合わせ

image

大理石豆腐

image

帆立粥炊き

image

秋味麹焼き

image

季節感を感じるお料理が素敵です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 


【お造里】旬鮮魚の二点盛 妻物一式

image

この日はまぐろとタイ

image

脂がのっていて美味しい〜♡

とっても贅沢なお造りです!

 

【肉八寸】肉菜の彩盛り4点

image
神戸牛ローストビーフ寿司

image

但馬牛赤身ウニ巻き

image

神戸牛時雨おろし 

image

神戸牛松風

image

全て一口サイズで食べやすいし小さいながら一つ一つとても上品で美味しい♡♡

 

【鍋物】神戸牛の赤身&霜降り相盛りしゃぶしゃぶ

image

だし汁は4種類から選ぶことができますよ♡

赤ワイン出汁

お茶出汁

日本酒出汁

黄金昆布出汁

 

お酒やお茶の出汁って珍しい(*´艸`*)

image

私たちは黄金昆布出汁とちょっと冒険な赤ワイン出汁にしました!

image

黄金昆布出汁は梅も入って絶対美味しい〜

 

赤ワインをお鍋に投入~

image

 

image

 

image

新しい〜(﹡´◡`﹡ )

 

つけだれは

柚子胡椒

トリュフ塩

ポン酢

ゴマだれ

と種類が豊富!

image

赤ワインにはトリュフ塩かな〜と思ったけどポン酢や柚子胡椒の方が赤ワインが引き立つかも♡

色々な組み合わせで楽しみながらいただけるのがいいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

お野菜はこちら

image

 

image

お肉はこちらで1人前!

一人ずつ用意してくださるので食べやすいのが嬉しい♡

コースによってお肉の種類が変わります!

image

【食事】つけ麺 薬味

image

温かいお汁につけて頂くのですが細麺にしっかりお出汁がからんで美味しい〜(*´艸`*)

お腹いっぱいと言いつつペロッと頂いちゃいました♡♡

 

【甘味】季節の自家製デザート

この日はキャラメルプリンでしたよ♡

image

とっても濃厚で美味しい(*´艸`*)

image

どのお料理もとっても美味しくて大満足♡

個室になっていてゆっくりお食事できるのもいいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

ちなみにちょっと広めの個室もあるのでお仕事や接待などにも使えそう!

image

 

image

 

image

とっても美味しかったのでまた行きたいな(﹡´◡`﹡ )

 

個室でゆっくりお話しできるのでデートにもおすすめです♡♡

 

おもき 離れ 銀座店しゃぶしゃぶ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.2