お友達とお出かけ前に少し早めのディナー♡

ちょっと落ち着いて和食を楽しみたいねってことで手打ち蕎麦と旬魚のしゃぶしゃぶが楽しめる

Soba&Co. 神谷町店

に行ってきました(﹡´◡`﹡ )

image

ここのお店駅から近くて分かりやすい!

1番出口でてひだりに行くとすぐ隣にありますよ♡♡

 

外観もオシャレで中も和の落ち着いた雰囲気は残しつつオシャレ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

1階はこんな感じです!

image

2階はこちら♡

image

 

image

メニューもなんだかいい感じ♡

image

まずはスパークリングワインで乾杯•*¨*•.¸¸♬︎

image

お通しはお刺身

image

とっても上品なお通しにテンションあがり他のお料理にも期待大です‼︎

 

この日頂いたお料理は

ごぼう串の焼きつくね

image

つくねにごぼうが串のように刺さっていてびっくりつくねのふっくらした感じとごぼうのシャキシャキした食感がまた美味しい!

 

銀だらの西京味噌漬焼き

image

インパクトがすごーい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

しっかり脂がのっていて美味しい!

 

季節の天ぷら盛り合わせ

image

 

image

プリプリの海老やお野菜もあって楽しめます♡

 

昆布〆熟成魚のしゃぶしゃぶ

image

昆布の中から熟成魚が!

image

 

image

そのままでも食べられるのですがサッと鍋に入れてすぐにいただくのですがこれがまた美味しい‼︎

つけダレが絶妙でした!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

さっぱりいただけるので暑い夏にも良さそう♡

 

季節のフルーツとそば茶アイスのデザートガレット

image

フレッシュなフルーツと盛りだくさんで嬉しかった!

 

お店の雰囲気もいいしお料理も美味しいし楽しめること間違いなし!!

 

落ち着いたお店でデートや女子会にもおすすめです♡♡

 

Soba&Co. 神谷町店そば(蕎麦) / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7