珍しく南越谷でお仕事
お仕事終わりに駅前にある
完全個室居酒屋 奏屋 南越谷
に行ってきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
image
ここは九州料理が楽しめる完全個室の居酒屋さん!
完全個室になっていて掘りごたつ個室のご用意もありますよ(*´艸`*)
 
こちらはお通し
image
 
image
暑い日だったのでさっぱりとした酢の物のお通しが嬉しいです♡♡
 
この日いただいたお料理はこちら( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
鮮魚2種のカルパッチョ
image
 地鶏の炭火焼き〜柚子胡椒を添えて

こちらは80gです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image
柚子胡椒がアクセントになります!
 
鶏天〜辛子酢味噌〜
大分名物の鶏天
image
 
image
これ、お気に入り〜とっても美味しかった♡
ヘルシーなささみの天ぷらだけど外はサクッ中はふんわりでやわらかい〜(*´艸`*)
お酒のおつまみとしても最高です♡♡
 
香の盛り合わせ
image
お茶漬け〜高菜〜
image
 
image
ちなみにお味は3種類で他に明太子、梅がありますよ♡
ボリュームがあり食べ応えがあります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!
 
フォンダンショコラ~バニラアイス添え~
image
 
image
中からとろーんとショコラが♡
 
 
とってもお得な飲み放題メニューを発見!
平日限定の日替わりイベントの飲み放題メニューがとってもお得でした!!
image
お料理のメニューも豊富で
チェゴチーズチキン
image
サムギョプサルやタッカルビもありましたよ♡
image
その月のおすすめメニューをいただいてもいいかも(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
image
駅から近くお部屋が個室になっているのでゆっくりお食事できるのが嬉しい〜(*´╰╯`๓)♬
 

完全個室居酒屋 奏屋 南越谷居酒屋 / 南越谷駅新越谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5