先日、新宿にある鉄板焼 お好み焼き じゅうじゅうに行ってきました♡

 

外には大きな看板が(*´艸`*)

image

ここのお店、4時ラストオーダーで4時半まで開いているのです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

さすが新宿!!

image

落ち着いているお店だけど気兼ねしなく入れるお食事しやすいお店(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

この日はアラカルトでいただきました♡♡

 

まずは

白ワイン

image

じゅうじゅうサラダ

image

ドレッシングはにんじんドレッシング♡

image

ほんのり甘みもあるけどさっぱりいただけるドレッシングです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

天然ホタテ貝柱のバター焼き

image

北海道産のホタテでこのホタテ、生でも食べれるんだとか!

image

中がレアな大きくて食べごたえがあるホタテ!

バター醤油がくせになるおいしさで白ワインとの相性もいいですよ(*´艸`*)

 

山芋ステーキ

image

私山芋苦手なのですがこの山芋ステーキはとっても美味しくて感動でした♡

外はカリっと中はほくほくに焼き上げてあり韓国のりとわさびの組み合わせがまた合う!!

 

歌舞伎町名物ホルモン焼きそば

image

名物になっているくらい人気の焼きそば♡

秘伝のタレにはたっぷりのふじリンゴと玉ねぎを醤油で何時間も弱火で煮込んで作ったものなんだとか!

image

なんともいえないお味が美味しいしお酒との相性もいいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

お肉も食べたいねってことで注文したのが

じゅうじゅうステーキ(黒毛和牛A5ランク ランプ)

image

お肉がやわらかくておいしい~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

わさびでさっぱりただきました♡♡

 

お食事の種類がびっくりするくらいたくさんあるけどドリンクの種類も豊富でした!

 

みかん酒のソーダー割

image

デザートは

ジャージー牛乳アイス

ピスタチオアイス

image

ジャージー牛乳アイスはミルキーでありながらスッキリと味わいのアイスクリーム♡

ピスタチオアイスはピスタチオのアイスもさっぱりしていて美味しかったです♡

image

 

image

 

image

新宿で気軽に美味しい鉄板焼きをいただきたい方におすすめです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

鉄板焼 お好み焼き じゅうじゅう居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7