先日町田に用事があり一人で入れるカフェを探していたところ発見

地元の人に愛されていそうな昔ながらの喫茶店

セピアカフェ

image

 

image

お外の看板はこんな感じでした

image

店内は入口付近が禁煙27席、奥が喫煙8席

一人でも入りやすい雰囲気で落ち着きます

image

ここのお店、メニューがとっても豊富

ピザがよく注文されていたので人気なのかも~

 

私はお食事後だったのでこの日はケーキセットを注文

image

ケーキセットのお値段もお財布に優しい~

image

ケーキの種類も豊富で好きなケーキを選べるのが嬉しいです

image

 

image

桜のシフォンケーキが可愛かったなぁ

image

セットドリンクも豊富~

image

私は迷いに迷って

期間限定のいちごのシフォンケーキとさくらティーにしました

 

春を感じる可愛らしいセット

image

さくらティーの甘い香りに癒されました

image

いちごのシフォンケーキ

image

こちらはやわらかいシフォンケーキに甘い生クリーム、いちごソースが合う

 

image

今度はお食事も頂きたいなぁ

 

ちなみに飲み放題付きの女子会コースや

image

パーティメニューがとってもお得でした

image

 

セピア カフェ (SEPIA CAFE)

東京都町田市原町田4-4-5 平野屋第3ビル 1F

042-722-0474

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019922/

 

セピア カフェカフェ / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3