美味しいお魚料理がいただけるとのことで

四十八漁場 調布駅前店

に行ってきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

調布駅中央口を出てすぐのお店!

image

外観からなんだか美味しいお魚料理を頂けそうでワクワク(*´艸`*)♡

image

店内はカウンター席やテーブル席がありました♡

image

 

image

 

image

店内に入ってびっくりしたのですが、とっても広い!!

この反対側は月曜日なのにお客さんいっぱいでしたよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そしてとっても活気のあるいきいきとした素敵なお店(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

メニューの種類も豊富ですよ!

image

産地特集のメニューや

image

その日のおすすめメニューも( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

image

ここのお店

北は北海道から南は宮崎まで

全国の契約漁師から届く新鮮なお魚が届くそうです!!

 

お通しはこちら♡

image

バーナーで炙っていただきます!

image

産地などをしっかり説明してくださるので食べる前から期待大!!

image

まず最初のドリンクは産地特集のメニューで気になっていた

キウイたっぷりフレッシュサワー

image

キウイがたくさん入っていてフレッシュで美味しい(*´艸`*)

 

その日のイチオシ鮮魚を目の前で選べるのが嬉しいー!

お魚によっておすすめの調理法なども教えていただけるので相談しながら決めれますよ♡♡

image

 

image

この日いただいたお料理はこちら

 

こだわり鮮魚の六点盛り

一人前890円
image
トリルタイ
ビザダイ
イナダ
image
イシダイ
白バイ貝
カツオ
image
新鮮な鮮魚を少しずつ味わえるって贅沢ー!
 
菜の花の辛子和え
春を感じるお味!
マイルドな辛子がきいている大人のお味♡
 
季節お野菜のお料理を頼むようにしていて
新じゃがバター
image
ほくほくのじゃがいもが美味しい〜!!
 
その日イチオシの鮮魚より
ハマグリとホタテを注文!
 
ハマグリは酒蒸しにしていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
image
あっさりとしたスープに身がしっかりしているハマグリがとっても美味しい!
 
北海野付 鈴木さんより
活けホタテの浜焼き
image
 
image
 
image
 
image
お席で焼くので出来上がっていくのを目の前で見れて楽しい(*´艸`*)
 
水タコ唐揚げポン酢
image
プリプリ食感のタコとポン酢、ねぎのさっぱりした感じがよくあう!
お酒のおつまみにもおすすめです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
日本酒は定番の八海山から限定酒まで、魚料理にあうものをセレクト!
ここのお店にしかないオリジナルのものもありますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
私は甘めの日本酒が好きなのでお店の方にアドバイスいただき注文したのが
image
新政エクリュ
image
グレープフルーツのようなフレッシュな味わいで飲みやすい♡
 
なんだかなつかしくなり注文した
ポンカンジュース
image
こちらも美味しかったな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
デザートは
名人有村さんの煎茶アイスあんみつ
image
たっぷりの黒蜜をかけていただきます!
image
白玉のモチモチ食感大好き♡
食後の和スイーツでおすすめです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
ここのお店、店員さんもみんな親切であたたかいしお料理も美味しくておすすめです!

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます

 

四十八漁場 調布駅前店魚介・海鮮料理 / 調布駅布田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8