粉塾に参加させて頂き2月16日に新しく発売される
【コフレドール リフォルムグロウ リクイドUV】
【コフレドール カラースキンプライマーUV】
をご紹介いただきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
image
 
image
 
image
まずコフレドール カラースキンプライマーUVは
グリーン系、ラベンダー系、ホワイト系、コーラル系、ピンク系の5色展開で血色感をコントロールできちゃいます♡♡
image
 
image
キャラチェン下地カラー診断があり私もやってみました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
まず自分のお写真を撮って、10問くらいの質問に答えるのだけど自分の隠れキャラが分かって楽しい〜ちなみに私はPinkでしたよ♡
image
コフレドール リフォルムグロウ リクイドUVは
復元カバー処方でくずれそうになっても元の形に復元してくれる優秀ファンデーション!
image
肌の形状に沿ってフィットし毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれて10時間も色もちするってすごい‼︎感動です♡
 

商品の説明後は

楽しみにしていた長井かおりさんのメイクレッスン( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

image

下地のつけ方のポイントは

伸びがいいので盛りすぎずうすーく内側から外側へつけるのがポイント!

 

ファンデーションのつけ方のポイントは

リクイドファンデーションをナルトのようにパフの上に出し面を使い滑らせタッチできちんと均一に伸ばしていくのがポイント!

自分の肌の色が透けるくらい薄くつけて

「ぴたり一層薄膜仕上げ」♡

最後は細部攻めで丁寧に仕上げるのがポイントです!

 

全体的につけたあとは美肌ゾーン盛り!

目の下のクマの部分から目じりに向かって残っているファンデーションがあればそのままなければ少したしてタップおきしてつけていくとハイライトを入れたみたなツヤ感になりおすすめです♡♡

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです