立川にある

立川飲屋商店 

に行ってきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

お店に入るとお酒がずらり~!

image

落ち着いた和の腑に気の居酒屋さんで天井の和傘がっても可愛かったです♡

image

 

image

お席はカーテンを下せる個室でした!

image

 

image

広めの完全個室のお部屋もあったのでこれからの季節、忘年会や新年会によさそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

メニューは今月のおすすめメニューもありましたよ♡

image

まずは乾杯~•*¨*•.¸¸♬︎

image

お通しはキャベツ

こちらはおかわり自由なんだとか!!

image

この日いただいたお料理はこちらです(๑′ᴗ‵๑)

 

ハニーチーズ

image

 

image

ハチミツがけのチーズがまろやか( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

ポテトサラダ

image

ポテトサラダの上には卵がのっていてくずしながらいただきます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

おつまみにもぴったり〜

 

 

名物野菜巻き串 5本盛り

博多名物野菜巻き串

色合いもきれいで美味しそう~!!

image

レタス巻きやニラチーズ串などたっぷりのお野菜とお肉を一緒に楽しめてうれしいです(*˘︶˘*)

image

明太子のアヒージョ

image

明太子が大きさにびっくり

image

じゃがいもと明太子の組み合わせ!

間違いなく美味しいですよね(ღ′◡︎‵)

バケットと一緒にたっぷりのせていただきました♡♡

image

炙り明太子

まさかアヒージョの明太子があんなに大きいと思っていなくてこちらも注文しちゃいました(笑)

さすが博多の明太子!

立派です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

 

image

白いご飯が欲しくなっちゃいます(笑)

お酒のおつまみにもぴったり〜

 

明太大葉チーズ

ささみ(梅しそ)

image

 

image

こちらは今月のおすすめのマスカット

image

あたたかいマスカットってなんだか新鮮♡♡

 

博多といえば、、

とんこつラーメン

image

お腹いっぱいと言いつつしめにいただいちゃいました(•◡•〟)

 

もつ鍋などもあるのでこれからの時期、お鍋などもいいですね〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

博多料理を楽しみたい方におすすめです♡

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

 

立川飲屋商店居酒屋 / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5