先日、町田のPecoriに行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

image

以前吉祥寺店に行ったことがあり町田店も気になっていました♡

image

店内はこんな感じでアジアン?な分に気でカラフルでオシャレ•*¨*•.¸¸♬︎

 

若者がいっぱいです(•◡•〟)

平日の夜でお外は豪雨だったのですがお席は満席でしたよ~♡

さすが人気店!!

image

 

image

お座敷のお席もあったのでお子様連れのかたにもよさそうですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

メニューはこちら♡

image

種類もたくさんあるのですが驚くのがその価格!

PIZZAも1枚500円でしたよ!!

image

そしてそしてドリンクの種類も豊富~(*´╰╯`๓)♬

image

女子会の時などドリンクの種類が多いと盛り上がるし楽しいです♡

image

町田店おすすめのメニューもありましたよ!

image

まずはノンアルコールカクテルで乾杯~•*¨*•.¸¸♬︎

image

 

image

お通しはベーコン

image

食べ放題なことにもまたまたびっくり〜!!

マスタードやわさびとの相性が抜群です(•◡•〟)

美味しいしっかり食べ応えがありますよ!

 

こちらはサービスで出していただいたお野菜♡

image

私たちがお店に伺った時はちょうど豪雨だったのですが、こんな雨の中ご来店ありがとうございます♡ってこんなあたたかいお言葉とお心遣いがうれしいです(•◡•〟)

 

サラダは

image

12種類の具材のボリューミーなサラダ

image

醤油ベースの自家製ドレッシング!

image

このドレッシングがまた美味しくて食欲をそそります(•◡•〟)

 

鶏の唐揚げ

image

とってもジューシーな唐揚げ♡

 

たっぷり明太子の鉄板オムレツ

image

ふわふわの卵がたっぷり〜

image

卵+明太子

間違いない組み合わせ(⑅˃◡˂⑅)

 

アメリカンミックスピザ

image

オニオン、ベーコン、コーン、マッシュルームなどが入っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ワンコインなのに具材もたっぷりだししっかり食べ応えがあります♡

ハートのピーマンを発見‼︎笑

image

お料理に合わせお酒が飲みたくなてしまて

image

デザートは

生チョコガトーショコラにバニラアイスを添えて

image

ガトーショコラがとっても濃厚で食べごたえがあります

溶けかけのバニラアイスとの組み合わせが◎

 

こちらはお会計の時に出していただいた温かいお茶♡

image

接客のあたたかさにほっこり( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

驚いたのがここのお店、お店の中に女性専用のお手洗いがあること!!

image

可愛いピンクのお手洗い♡

image

メイクスペースも充実しています

こんなに素敵だとお食事に来たのを忘れて長居しちゃいそうです(•◡•〟)笑

image

お手洗いにはこんな優しい張り紙も♡

終電と始発が書いてあります!

image

ここのお店、お客様想いのとっても素敵なお店♡

店長さんの細かな気遣いも嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

女子会のお店選びの時ってこうゆうの大切ですよね!!

お店の雰囲気もオシャレだし、女子会やデート、ママ会や飲み会などいろいろな用途で使えそうなお店でおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます

町田っ子ダイニング ペコリダイニングバー / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6