先日、品川にある『ときしらず』でお食事( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

ここのお店は

北海道函館漁港より直送で毎日仕入れる新鮮な魚介が自慢のお店なんだとか!

海鮮が大好きな私は楽しみしていました❤︎
 

お店は品川駅港南口をでてエスカレーターお降りたらそのまままっすぐセブンイレブンの手前を右に曲がると到着〜

品川駅より徒歩3分で駅チカですよ(*´ェ`*)

 

店内の印象は落ち着いた和の雰囲気の居酒屋さん!

image

 

image

カウンター席やテーブル席がありますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

 

image

お通しはこちら

image

上品ですね!!

 

この日いただいたお料理はこちらです❤︎

 

北海道産枝豆

image

とっても甘みがあり美味しい枝豆!!

 

珍味3種盛り合わせ

image

漬物盛り合わせ

image

盛り付けも上品です!

 

蟹味噌のお宝甲羅焼き

帆立焼き

image

焼けるといい香りがしてきて食欲をそそります〜•*¨*•.¸¸♬︎

image

自分のお席で焼けるのが楽しいしいいですね❤︎

image

 

image

道産かにポテトサラダ

image

たっぷりのかにの下がポテトサラダになっているのです!

レタスにはさんでいただいても美味しい〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

お料理に合わせて日本酒を注文!!

 

利き酒の種類も多いのですが私はグレードUP3種にしていました(⑅˃◡˂⑅)

八海山 本醸造

黒龍 純米吟醸

楯野川 純米大吟醸

image

少しずつ色々なお酒を飲めるって楽しいですよね❤︎

 

北海道 鮮魚の五点盛り

image

この日は

カンパチ

スズキ

真鯛

甘エビ

マグロ

でしたよ(*´ェ`*)

 

2人前から注文できて人数に合わせて作っていただけるのがうれしいです!

 

お店の方おすすめの

鱧の梅じそ揚げ

image

梅じそのさっぱりした感じとほくほくした感じが美味しい~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

知床鶏のざんぎ

image

このボリュームに驚きです!

あつあつのやわらかい知床鶏がお酒との相性もいい〜(*´╰╯`๓)♬

 

デザートはアイスクリーム

北海道産 北海濃厚バニラ

北海道産 夕張メロンアイス

image

北海道の海鮮を味わいたい方や落ち着いてお食事を楽しみたい方におすすめです♡

 

ときしらず 品川店

050-5594-6339

東京都港区港南2-5-15 KIDS002ビル 3・4F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13213087/

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます

ときしらず 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5