チーズダイニング CHEESE SQUARE 吉祥寺店
に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
image
こちらのお店は先日伺った町田店の姉妹店!
店内もとってもオシャレです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
この日は土曜日だったのですぐにお席が満席になりましたよ‼︎
image
 
image
 
image
こちらのお店はほとんど全てのメニューがチーズ料理というチーズ好きにはたまらない素敵なお店(⑅˃◡˂⑅)
image
お通しはフォッカチオ
 
お席にはチーズが置いてあり色々なお料理にかけて食べることができますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
image
ドリンクの種類も豊富です!
まずはアペロールスプリッツァを注文❤︎
image
この日いただいたお料理は
彩り野菜のバーニャカウダ
image
アンチョビのきいたソースにつけていただきます✩︎
 
ポークコンフィのチーズアヒージョ
image
 
image
とろとろのチーズとベーコンの相性がよくとっても美味しい~!!
 
ころころカプレーゼ
image
グラマラス チーズミスト
image
この日のチーズの種類は
ゴーダチーズ
モッツレラチーズ
マラカ
ミモレット
サンタモーレ
チェダーチーズ
 
色々なチーズを楽しめるのがうれしいな❤︎
image
チーズに合わせて白ワインと赤ワイン
image
メインはメリメロチーズフォンデュと迷ったのですがイタリアン チーズダッカルビにしました(*´╰╯`๓)♬
image
周りのソースは
バジルソース
アヒージョソース
ピリ辛のソース
チーズ
です❤︎
image
こちらは半分以上残るとリゾットも作れちゃうんですよ!
自分好みのリゾットが作れるので私はチーズたっぷりのリゾットにしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
チーズ好きな方はぜひ一度行ってみてくださいね❤︎❤︎
 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます

CHEESE SQUARE 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6