先日、お仕事帰りに女子会( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
この日は丸ビルの中に新しくオープンした
スパイスビストロB
に行ってきました❤︎
ちなみに読み方はスパイスベーですよ〜(๑′ᴗ‵๑)

オープンスペースになっていて開放的!
店内はオシャレな空間が広がっています❤︎

ここのお店はワインの種類も豊富なのでお料理と一緒にワインを楽しむことができちゃいますよ(´,,•ω•,,`)

この日は アラカルトで注文!

まずは
気になっていた生ハムを注文!
その場で切り落としてくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
切りたては美味しい‼︎
塩加減もちょうどよく、お酒との相性もいい(´∪︎`*)

こちらは
パリのソウルフード ウフマヨシーザー
揚げポテトサラダ カレー風味
揚げポテトってめずらしいですよね‼︎
しっかりスパイスのきいたカレー風味がお口に広がります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

地鶏白レバーのブリュレ シェリー酒風味
ワインとの相性が最高の大人のお味!
 
自家製スパイシーソーセージ
とってもジューシーで切ると肉汁が出てきました(*´꒳`*)
スパイシーなのでお酒との相性もばっちりです!!

ロックフォールのミルフィーユポテトグラタン
このポテトグラタン、とっても美味しい❤︎
想像していたじゃがいも&チーズの印象だけでなくスパイスのきいた味付けがはまりそうです!

1500日構想した本気のハムカツ目玉焼きのせ
なんだかなつかしいハムカツ
1500日ってすごすぎます!
さっくさくのハムカツにとろーっとろの卵❤︎
ハムカツとキャベツの組み合わせがなんだか懐かしいお味です(*´꒳`*)

タンドリー風豚トログリル
お肉が柔らかくて美味しいー!!

特製ミニカレー
スパイスの効いたカレー!
量もちょうどいいのでちょっと食べたい!という時におすすもです(*´꒳`*)

デザートは
カスタードプリン
甘すぎずあっさりめのプリン❤︎

ラム酒の香るティラミス

こちらのティラミスは甘すぎずラム酒が香る大人のお味なので甘いものが苦手な方にもおすすめです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お料理も美味しいし雰囲気もいいので女子会やデートにおすすめのお店です❤︎
 

スパイスビストロBビストロ / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9