先日お友達に紹介していただいた

CAFE GITANE

で女子会❤︎

image

NYノリータ地区に1994年にオープンしオープン以来多くのモデルやファッショニスタ、が訪れる人気店なんだとか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

その日本1号店がこちら!!

 

外観もだけど店内もとってもオシャレな雰囲気です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

もう少しあたたかくなったらテラス席でお食事もいいなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

image

お店の周りも落ち着いているのでテラス席でもゆっくりお食事を楽しむことができそうです(*´꒳`*)

 

夜の店内の雰囲気はこちらです❤︎

image

 

image

照明は暗めで大人な雰囲気!

 

まずはスパークリングワインで乾杯~•*¨*•.¸¸♬︎

image

 

image

この日はアラカルトで注文

 

まずはスープから

スープは本日のスープとオマール海老のビスクがあり私はオマール海老のビスクを注文!

どちらのスープもグルテンフリーです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

お星さまかオシャレで可愛い☆

 

モロッコ風サラダ

image

ポーチドエッグ、パルメザンチーズ、トマト、キュウリ、レッドオニオン、クルトンなどたくさんの具材がもりだくさん!

ポーチドエッグがとろーんとしていて美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

タスマニアサーモンのソテー 胡麻のクルート 塩レモンと根セロリのピュレ コリアンダーソース

image

エディブルフラワーがとっても華やか!!

こうゆう可愛いお料理って女性はうれしいですよね(*´꒳`*)

 

 

チーズ3種盛り合わせ

image

ゴート、ブルー、ウォッシュ、ブリー、ハードの中から3種類を好きに選ぶことができます!

この日は店員さんに相談しながら決めました!

ドライフルーツも一緒にでてくるのでお酒と一緒に楽しめるのがうれしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

お肉料理は

サーロインステーキ

image
ここのお店はのサーロインは脂身も少なくやわらかくて女性に優しいお肉!
お野菜がたくさん食べれるのもうれしいし、別々のお皿に取り分けて持ってきてくださる気遣いにも感動〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

お腹いっぱい~❤︎

と言いつつデザートは別腹ってことで注文したのが

チョコレートのタルト アーモンドチップ ミントのソルべ

image

こちらもグルテンフリー!

チョコレート&ミントの組み合わせで食後にさわやかにいただけるデザート❤︎

チョコレートムースとさくっとしたタルトがいい感じ(´,,•ω•,,`)

 

そして可愛くて感激したのが

ホットチョコレート

image

私チョコレートが大好きなのでホットチョコレートも大好き❤︎

あまりホットチョコレートを置いているお店ってないのでうれしいなぁ〜

この足跡が可愛すぎます(ღˇ◡︎ˇღ)

 

 

オシャレな雰囲気もそうだけど、見た目だけでなくお料理も一つ一つ丁寧だし美味しくて幸せな時間でした❤︎

女子会で使われている方がとても多かったのですが優しい気遣いだとか女性に愛されるお店の理由が分かりました!

雰囲気もいいのでデートにもおすすめです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

気兼ねなくお食事やお話を楽しめるのでとっても居心地がよくこんなところにデートで連れてきてもらえたらうれしいなぁ❤︎なぁーんて思っちゃいました(´,,•ω•,,`)

 

恵比寿でお店をお探しの方はぜひ❤︎

 

CAFE GITANE

東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル1

050-5594-2008

[日〜木] 
11:30〜24:00(フード、ドリンク L.O23:00)
[金・土・祝前日]
11:30〜26:00(フード L.O23:00、ドリンク L.O25:00)

日曜営業

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

 

CAFE GITANEビストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.2