先日、お仕事帰りに六本木に~!

久ぶりの六本木にドキドキღ

 

この日訪れたのは

六本木にあるLというお店!

まず入り口を入るとオシャレな空間が広がっています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

 

 

image

お部屋は完全個室!

ソファー席でゆっくりできる空間です(´,,•ω•,,`)

image

この日のお料理はお店の方おすすめの特別コースをいただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

まずは
辛口のスパークリング

タルターニで乾杯•*¨*•.¸¸♬︎

image

お食事はこちらですღ

 

畑のバーニャカウダ

image

お野菜は契約農家さんから旬の朝採れものをとりよせているそうです!

image

みずみずしくてとっても新鮮なお野菜がおいしい〜(*´꒳`*)‼︎

こちらは畑にうまっているお野菜をイメージしているそうで土に見立てているのはパン粉やツナでできていてペッパー風味ღ

 

ドレッシングは

真ん中の黄色のはイタリア産のグレープフルーツのオリーブオイルなんだとか!

image

とっても可愛いくてオシャレღ

image

こちらは

前菜4種の盛り合わせ

image

・A5ランクの雌牛サーロインのお寿司

大葉が入っておりおもくなりすぎずさっぱりいただけます

・カイノミのカツ

レアなお肉がとってもやわかくて食べやすい

・いちごのローストビーフ

イタリア産のバルサミコソースを使っているそうでさっぱり〜

 ・ランプ肉の網焼き

うずらのたまごにつけていただくのでまろやかなお味

 

ワインはお料理に合わせてお店の方におすすめを出していただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ღ

image

 

image

続いてのお料理はこちら

牛タンのたたき

image

 

image

サーロインのすき焼きしゃぶ

image

お肉がやわらくてとろけちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

卵はエスプーマ

image

なぜエスプーマかというと

こちらのお店は外国の方も多いのでみなさんに美味しく食べていただけるようにエスプーマにしているんだとか!

そんな心遣いが素敵です(*´꒳`*)ღ

 

ランプのお肉

image

お肉がやわらかいー!

image

おすすめしていただいたワインがお料理とよく合うのでお料理もお酒も楽しめました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

 

image

一緒にいただいたガーリックライスも美味しかったなぁ(*´꒳`*)

image

楽しみにしていたデザートはこちらღ

デザートまで、とってもオシャレ‼︎

image

 

image

ほうじ茶のアイス、シフォンケーキ、フルーツღ

image

大好きなイチゴがたくさんでしあわせでした(*´꒳`*)

 

食後には紅茶のカクテルもいただきましたよღ

image

さっぱりしていて飲みやすい〜‼︎

食後にぴったりのカクテルですღ

 

大人な空間で素敵なお料理を楽しみました!

デートでこんなところに連れてきていただいたらドキドキしちゃいますよね(*´꒳`*)

デートにはもちろんのこと女子会にもおすすめのお店ですღ

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

 

イタリアン / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.1