先日お仕事帰りに女子会(*´꒳`*)

 

自由が丘にある

FINCA de LAVIDA

に行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

実はここのお店、お友達がとっても美味しいよ~❤︎

とおすすめしてくれて気になっていたお店なのです(´,,•ω•,,`)

 

バスの停留所の上にあるなんだか可愛いお店❤︎

 

店内はコンパクトですが、とてもオシャレであたたかみのある素敵なお店•*¨*•.¸¸♬︎

image

カウンター席もあり遅い時間にはおひとりさまも何人かいらっしゃいましたよ!

image

 

image

メニューはこんな感じです!

image

 

image

おすすめメニューが書かれた看板もありましたよ(´,,•ω•,,`)

image

まずは

乾杯~✩︎

image

こちらはお通しです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

ウマドレ‼海の幸サラダ

image

このドレッシングがおいしすぎる‼︎

image

なにが入っているか聞いたけどたくさん入っていて覚えられませんでした(笑)

このドレッシングがあれば美味しくお野菜が食べれてうれしいなぁ(*´꒳`*)

 

初カツオのレアカツ

image

 

image

カツオのレア感がたまりません!

ソースかオリジナルのタルタルソースをつけていただくのですが違うお料理みたいに味の変化を楽しめるのもすごい!!

 

できたて‼きのこクリームオムレツ

image

 

image

とろっとろのチーズとオムレツがよく合うー!

人気の理由が分かりました❤︎

 

こちらはメインの

アクアパッツア

お魚の種類がたくさんあり迷ってしまったのですが店員さんおすすめのレンコダイ!

image

やわらかい白身魚と魚介類の旨味が凝縮されたスープが美味しすぎます‼︎

 

ホワイトチョコ香るチーズケーキ

image

生クリーム苦手な方もこれならホワイトチョコレートのやわらかい甘みで美味しくいただけると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

しっとりしたチーズケーキも私好み❤︎

 

ここのお店はどのお料理もとっても美味しくて大満足ー!!

女子会にはもちろんのことデートにもおすすめです❤︎

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

FINCA de LAVIDAビストロ / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
夜総合点★★★★ 4.0