最近また寒くなったのであたたかいものが食べたいってことで先日火鍋を食べに行ってきました(*´꒳`*)

 

この日訪れたのは

小肥羊 恵比寿店!!

image

恵比寿店はカウンター席もありなんだか落ち着いた雰囲気です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

image

まずは気になっていた

薬膳サングリアを注文!

image

ちょっと苦いのかなぁーと思っていたのですが、苦みはなくフルーティーで飲みやすかったです(´,,•ω•,,`)

薬膳はあとからほんのり~という感じですღ

 

この日は

小肥羊コース【2,980円】をいただきましたよ!

 

前菜は豆腐麺

image

このコースは前菜~〆まで味わえるスタンダードなコース‼︎
ちなみに4名以上だと+1680円で飲み放題もつけられるそうです(´,,•ω•,,`)

 

スープはこちら❤︎

image

白湯スープ、麻辣スープから選ぶことができますよ!!

私たちは白湯と麻辣スープの二つ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

麻辣スープの辛さは三段階から選ぶことができるのですが辛いのが苦手な私は三段階のうち小辛を選んだのですがとっても辛かったです(笑)

image

お肉はこちらの二種類!

image

ラム肉

image

鶏肉

image

お野菜はこちらです!

image

白菜
緑野菜
冬瓜
ミニトマト
きくらげ
エリンギ
ブラウンエノキ
スパム
木綿豆腐
春雨

 

お疲れさんサワ―

image

〆は麺又は雑炊又は白飯が選べるみたいです(*´꒳`*)

 

こちらはデザートღ

image

小肥羊は色々な場所にあり手軽に火鍋が楽しめておすすめです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

小肥羊 恵比寿店中国鍋・火鍋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4