昨日はお友達とお食事(*´˘`*)♡

 

寒すぎてお鍋が食べたいねってことで新宿にある

小肥羊 新宿西口店

に行ってきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

ここはとってもお得に火鍋をたのしめちゃうお店♡♡

image

私たちがいただいたのはこちらのコース

小肥羊コース 2,980円

こちらのコースは前菜~〆まで火鍋のおいしさを味わえるスタンダードなコースです!!

4人以上だと+1680円の飲み放題が付けられます!

 

コースのお料理はこちらです✩︎

前菜1種

image

火鍋
白湯と麻辣スープ

image

数十種類のスパイスを配合した麻辣スープの辛さは選べますよ!

 

季節の緑野菜

image

冬瓜(とうがん)
ミニトマト
きくらげ
エリンギ
ブラウンエノキ
スパム
木綿豆腐
春雨

 

ラム肉

image

普段あまりラム肉は食べないのですが臭みもなくて食べやすかったです(*˙˘˙*)

 

鶏肉

image

冬はのんびりお鍋をしながらガールズトークするのが楽しい〜(*´╰╯`๓)♬

image

追加で

海老つみれも注文!

image

 

image

ふわっとしていておいしかったです♡♡

 

せしてお肉以外にこちらも追加で注文!

特選海鮮盛合せ

image

大きめの海鮮♡

 

2人だとお腹がいっぱいになってしまい〆はあきらめましたが、麺かお食事を選ぶことができます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

デザート

image

この日は杏仁豆腐でした♡♡

 

平日なのにお店は満席!

火鍋って体があたたまるしおいしい~

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます

小肥羊 新宿西口店中国鍋・火鍋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5