先日お仕事帰りに

Cafe&Dining olt

に行ってきました(*´˘`*)♡

 

この日は事前に予約しカーテンで仕切られた半個室のお部屋へ♡

image

とっても可愛いこのお部屋(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ソファー席でまったりできちゃいますよ♡♡

image

メニューもコースターもとっても可愛い〜♡

image

 

image

店内はこんな感じです♡

image

こちらのお店は

プロジェクターやマイク、DVD、CDJ、WiFi完備なのです(*´˘`*)♡

image

音楽はBluetoothで飛ばせるそうなので貸切パーティやイベントにもおすすめです♡♡

 

1杯目は

スパークリングワインのロゼ

image

この日いただいたお料理はこちらです(*˙˘˙*)

 

里芋とパルメザンチーズのポテトサラダ

image

隠し味で紅ショウガが入っているあっさりおいしいポテトサラダ!

 

生ハムのフルーツ添え

image

ベーコンとバジルのトマトパスタ

image

olt特製ハンバーグ

image

ハンバーグがふわふわでソースと合っていて美味しい(*˙꒳˙*)♡

こちらのハンバーグはランチでも提供しているんだとか♡

 

カマンベールチーズとミニトマトのアヒージョ

image

ほくほくのじゃがいもにとろーりチーズ

珍しいミニトマトの組み合わせ♡

 

自家製サルサのトルティアチップス

image

まったりお話がはずんじゃったのでちょっとつまみたい時にいいですね(*´╰╯`๓)♬

 

デザートはこちら♡

お腹いっぱいといいつつ両方注文(*´˘`*)♡

紅茶香るフワフワシフォンケーキ

image

ふわふわのシフォンケーキ♡

 

まるで生チョコガトーショコラ

image

この生チョコガトーショコラ、とぉーっても濃厚でおいしずぎます‼︎

一口食べるごとに濃厚なチョコレートがお口いっぱいに広がるのでチョコレート好きには絶対に食べてほしい1品です(*˘︶˘*).。.:*♡

私もカフェでこのデザートだけ食べに来たいくらいです♡♡

コース料理のデザートにもついちゃうってゆうからすごい!(*´˘`*)

 

この日は週の初めでお酒は1杯だけにしましたがオーガニックワインがたくさん用意されていたので次回はいただきたいな

 

ちなみにランチメニューは全部で5~6種類あるそうで日替わりや週替わりで

なんと驚くのはお値段!

メインだけでなく

ドリンク

スープ

サラダ

まで付いてきて1000円

表参道でこのお値段でランチができちゃうことにびっくりです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

そしてドリンクはなんとワインまでOKなんだとか‼︎

職場の近くにあったら絶対通うのになぁ〜♡♡

 

 

そして、日から木なら10名様以上で貸切可能なんだとか(*´˘`*)♡

女子会限定♪女子会コースも3500円であるんですよ(*´˘`*)♡

7品+デザート1品+飲み放題がゆったり3時間ついたこのコース♡♡

お友達とハロウィンやクリスマスパーティしたいなぁ•*¨*•.¸¸♬

 

お店もオシャレだし、お料理も美味しいし色々な用途で利用できるのが嬉しいなぁ♡

おすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

 

Cafe&Dining oltイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7