先日渋谷でランチ女子会♡

この日訪れたのは

備中屋長左衛門

image

渋谷って人が多くてあまり落ち着いてお食事できるところを知らなかったのですが、そんな方にはここのお店がおすすめです!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

入り口はこんな感じ♡

image

和の落ち着いた雰囲気が素敵です(*˙˘˙*)ஐ

 

今は大分フェアーもやっていましたよ!

image

ランチの時間は

11:30〜15:00

ランチメニューが用意されています(*˙˘˙*)

image

こちらがランチメニュー♡

image

焼き物とお刺身

両方食べたい方向けに二つを合わせたセットもありましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

店内に入ると風鈴の風情ある音が!

image

その中を通り抜けていくと

落ち着いたボックス席がありましたよ!

image

お席に着くとお茶を出してくれるのですが、外が暑いのでこのサイズうれしい♡

image

ランチのメニューはこちらです(*´˘`*)♡

image

私は

美桜鶏炭焼き御膳

image

エビの旨みがつまったお味噌汁

image

美桜鶏炭焼き!

image

鶏のもも肉と胸肉のお肉になります!

image

噛めば噛むほどジューシーでやわらかくておいしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ちなみにお友達が注文していた

黒毛和牛ランプ 炭火焼き丼

image

こちらも美味しそうでしたよ♡♡

 

デザートにはバニラアイス

image

この日は女子会で5人で伺ったのですが、のーんびり色々お話できて楽しかったです♡♡

 

落ち着いた雰囲気てお食事したい方におすすめのお店です(*´˘`*)♡

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

備中屋長左衛門居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5