先日いおちゃんと東京マリオットホテルでアフタヌーンティー(*˘︶˘*).。.:*♡

image

今マリオットホテルでは季節限定で

南国気分を味わえるアフタヌーンティ

を開催中なのです♡♡

 

ずっと気になっていたアフタヌーンティーで大好きないおちゃんと行くことができてうれしいなぁぁ(*´˘`*)♡

 

マリオットホテルは初めて伺ったのですが

品川駅から徒歩10分かからないくらいでタクシーだとワンメーターでしたよ!

ホテルのシャトルバスも出ているので時間があえばおすすめです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

http://www.tokyo-marriott.com/guide/access.html

 

アフタヌーンティーはこんな感じでセットされていてとっても可愛い(*´╰╯`๓)♬

image

ティーセレクション9種

コーヒーバリエーション6種

中国茶4種 

image

 

image

紅茶、中国茶またはコーヒーが選べて銘柄変更、おかわり自由です♡

 

お席には可愛いフルーツウォーターも運ばれてきますよ(*´˘`*)♡

image

紅茶はアイスとホットが選ぶことができます♡

image

 

image

楽しみにしていたアフタヌーンティはこちら!

事前に予約するとプレートを用意してくださいますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

image

スイーツ
 ・ココナッツライムのジュレ
 ・コナコーヒーのカスタードフラン
 ・トリプルベリーパフ
 ・グァバムースとパイナップルジュレ
 ・フレッシュフルーツ


セイボリー(軽食)
 ・カルアポークスライダー
 ・スパムおにぎり
 ・海老とスイカのカクテル
 ・ロミロミサーモンとタロイモチップ

 
リコッタスフレパンケーキ タロイモソース

image

ふっわふわのリコッタスフレパンケーキ♡♡

image

甘さ控えめでおいしい~(*´˘`*)♡

 

タロイモソース

image

タロイモの甘みが甘さ控えめなリコッタスフレパンケーキとよく合います‼︎

image

お色はすごいけど、自然な甘みでとっても美味しかったです(*˙˘˙*)ஐ

 

レイとプレートを貸してくださりお写真を撮ることができますよ♡

image

 

image

 

image

陽の光が入るマリオットホテルでのんびりアフタヌーンティは

Happy Heart Afternoon Teaは2017年8月31日までです(*´╰╯`๓)♬

image

お土産もいただきました(*´˘`*)♡


ぜひこの機会にハワイアンをテーマにしたアフタヌーンティーを楽しんでみてくださいね♡♡

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン