パンテーンから新しく発売になったアウトバストリートメント

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

を使用してみました(*´˘`*)♡

image

パンテーン インテンシブ ヴィタミルクは

有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透しダメージを内側までしっかり補修し、翌朝には、まとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導いてくれる優秀トリートメント‼︎

 

パンテーン史上最高濃度のプロビタミンを配合したミルクトリートメントでダメージケア成分が浸透しやすい、お風呂上りの濡れた髪に使用するトリートメントなのです♡

 

先日、雑誌MOREでも見かけて気になっていました (*˘︶˘*).。.:*♡

image

ポンプ式で使いやすいですよ

image

 

image

さっそく私も使ってみました♡

翌朝の髪の質感が気に入ってしまい最近は巻かずにストレートでいることも増えたくらい(*´˘`*)♡

 

このインテンシブ ヴィタミルクのいいところはすごいがんばってお手入れするのではなく、髪のゴールデンタイムに寝ている間に髪の補修をしてくれること‼︎

優秀すぎます♡

これなら忙しい方にも取り入れやすいですよね! 

 

傷みが目立つ髪のかたやや時間が無いけどしっかり髪のケアをしたいという方におすすめのトリートメントでオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン