もう
誕生日なんて
うれしくもなんともないんやけど

今年の誕生日は
濃厚接触者
自宅待機中でしてん。

それを予期してたかのように

娘が
コロナ発症2日前に
家に来た時にw
くれてんラブ



ボールペンなんやけどな


これな

手作りやねんて!

ボールペン本体を選んで

このラベンダー色の花?みたいなんと

草?wみたいなんを選んで


透明のジェル?聞くなみたいなんを

入れながら

花とか草を入れていって完成~

みたいな


ラベンダー色好きなんわかってくれてるー愛


3年日記つけてるの知ってるからかな


使ってーゆうてくれたキューン飛び出すハート

毎日使わせてもらってますおねがい


ほんで

メッセージもラブ



嬉しすぎました泣き笑い泣き笑い


でもさーー

あなたが一人暮らししてしまったから

寂しい1年になるやんかー笑い泣き