あたしの濃厚接触者自宅待機7日間
及び
娘の自宅療養10日間
無事終了しました!

あたしは有難いことに無症状で
会社に出勤するにあたり
念のためPCR検査し
陰性で無事復帰できました!

娘は
苦しんだのは1日だけで
2日目から嘘のように元気になったけど

やはりコロナは甘くなかった

一週間過ぎたあたりから
味覚障害が出てしまいました

何食べても無味!
お茶飲んでも水!

10日経った現在
ちょっとずつ味するようになってきたそう。

そしてそして
自宅療養解除になった本日

京都市から
支援物資が届いたと
娘からLINE

今!!
もう今日から
どこにでも行けますけども!!

いやいや
そんなん言うたらあかん

それだけ
自宅療養者が多いってこと

中身こんなんです









見えてない物で言うと

プリン

おでんの缶詰

醤油ラーメン

白ごはん

イワシとベーコンの缶詰

ハンドソープ

等々


療養期間中には

間に合わなかったけど


患者さんの事を

一生懸命考えて

患者さんが喜んでくれる物を

一生懸命考えて

その思いが

いっぱい詰まった物資だと思いました。


有難いですね


コロナ

まだまだ

猛威ふるってます


いつどこで誰がなってもおかしくない

できる限りの感染対策と

免疫を上げる生活を心がけて

乗り切りましょう!