2月から
一人暮らしを始めた娘

時間ある日は
お味噌汁作ったり
鍋したり
カップラーメンしたり…

汁もんばっかりやんw

晩御飯は
バイト先で
めちゃくちゃ美味しいまかない
食べさせて頂いてるそうで

まあ
何とか食べては居るみたい。

やけど!

明後日から
インターンシップで
7日間
某有名タルト屋さんに行かはります!

8時からみっちり8時間

てことは
弁当いるやん

娘が?
朝に?
自分で?

作るわけないやん

ここは母の出番です!

ちょうど
この日曜日に
帰ってくる事になってたので

母頑張りました!



色々つくった!
相変わらず
真っ茶色!
w


できた!7個!


丸ごと冷凍して

丸ごとチンするから

葉っぱとかトマトとか

いれられへんから

色悪いで

(言い訳すな)



 ここで旦那が一言


7日間やからゆうて

7個作らんでも

5個でええんちゃうん


なんなん(-"-)


サンドイッチ食いたい日も

あるやろ


いや別にそう思えばそうしたらええやん

 

せやけど

買いに行く時間無かったらどーする?

近くにコンビニなかったらどーする?


そんなん

どーにかしよるやろ


ほーーーーーーー

言うたなあんた


いつもあんたが

あたしに言う言葉言うたろか


あ~~

明日の現場

近くにコンビニも飯屋もないわ

弁当よろしく


はい

今度から

どーにかしてくださいね!!

そして

いつも月~土までは6個作ってますが

4個でええね!

どーにかしぃや



もうほんま

うちの旦那は


ひとには厳しく

自分には甘い


そんな人です。