バレンタインなんて
コロッと忘れてた

毎年あたしの姉が
うちの旦那にくれるんよ

今年も頂きまして

今日バレンタインか!
て思い出した😅


チョコ食べない旦那へと
姉は毎年


肉!

くれますねん

ラブ


ほんまチョコみたいなパッケージ

生チョコみたいになってるw




とっても美味しく

2人で頂きました!

(お前も食うとんかい)


バレンタインなんて

忘れてたので


「ガストのパンケーキでも食べに行く?」

ゆうて

(自分が食べたいだけやろ)


旦那な

チョコは食べへんねんけど

ガストのパンケーキは好きやねん


行ってきました




んまかったーーー!


んで

ドリンクバーに行く旦那を

ふと見ると!





賀茂川の時と

おんなじ服やん

(いっこ前のblog参照)


あたしもこの時点で気づくとゆうねw



旦那服ないんかな

(知らんがなw)