お久しぶりすぎるw


何時から書いてない?


ちょっと暇やし

またblog再開しよかなーーー

思てニヤリ


あつ森も飽きてw

ゴキブリ大繁殖やろな笑い泣き


タイトルですが

「一人暮らし始めました」





娘がなw


理由は

「一人暮らししてみたい」

…てゆうのもあるんやけども…


京都市内でバイトはじめてしまい

帰るの終電。

帰宅は1時前。

寝るの2時まわる。

学校始まったら5時半起き。


〇ぬぞwてなってw


今、学校まで1時間半かかるねんな。

てことで


学校まで歩いて9分の物件を見つけました!

バイト先からも25分で帰れる!

隣りに

めさ優しいおじいちゃんの大家さん住んでて

日当り良好

オートロック!


ええやんええやん~

ゆうて…即決。


行ってしまいました~😭

一応学校卒業までの1年間だけなんやけどね。

寂しい~~~😭


けど

家でなーーんもせんかった娘。

ええ勉強になるでしょう!

てゆうか


問題は旦那と2人だけになったことや!!


いつも

娘とあたしVS旦那で

2対1で勝ってたのに!!

(何の勝負やねん)



笑いのツボが一緒な娘


笑いのツボが全く違う旦那


バラエティ見ながら

爆笑してる娘とあたし


その横でクスリともしない旦那


色んな会話が弾んで

もりあがる娘とあたし


仕事のクソおもんない話しかせん旦那



地獄やぞーー

チーンチーンチーン