おひさしぶりーふ


みなさん
あつ森楽しんでますかーーw


今日は花火大会やでーーw




めさ
クオリティ高い!
まさか
しだれ花火があるとは!

さて
アップデート後

ゆめみてゆう
ナイスバディなお姉さんが
登場しましたがw

夢番地を公開したはる
見ず知らずの人の島を
見学しに行けるとゆうね

ほんで
自分の島も登録すれば
来てもらえるとゆうね

コピーされた島なので
見ず知らずの人が来られたところで
何もできないし
仮に
仮置きしてる家具とか
ポケットに入れて持ち出されたとしても

夢から覚めた時には無くなってるし
現状の島に何ら影響しないので

ご安心をウインク

うちの島も
開拓も進み

まだ
開拓途中で
ただただ花植えてるだけ
な場所もありますがw










一応
整ってきたので

夢番地公開します!

お暇な時にでも覗いて見てくださいデレデレ



ナイスバディなゆめみw

島の名前の由来はね

ちょうどあつ森を始めた頃
愛犬の「はな」が
体調崩してた時で

はなちゃんが
幸せであるように

ハッピーFlower島にしました笑い泣き
ハッピーも英語にしたかったのに
文字数足らんかった!笑い泣き


あつ森楽しんでおられる方々

是非来てくださーいちゅー