あつ森好きのための
あつ森カテでございます



待望のアップデート!

海で泳げるようになりましたーーーー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

待ってました!

泳ぐためには
必ず
スイムウェアを着ないといけません。

最初に手に入るスイムウェア

腹!笑い泣き


早速どんな感じなのか
動画撮ってみました



ヤバい!
気持ちよすぎるニヤニヤニヤニヤ

最高です!


アップデートされて
1週間ですが

もう7月の海の幸
コンプしました!

やりすぎw

中にはね

めちゃくちゃ逃げ足速いやつ
おるんですよ



これね
潜って追いかけても無理w

簡単に取れるやり方があるのです



潜らず
Aボタンも押さず
方向キーだけでゆっくり
追いかけて
真下に来たところで潜る!

これで取れます!



では今回はこのへんで

またね~